人気の脱出ゲームを無料でGETしよう!

人気の脱出ゲームを無料でGETしよう!



母のヤフーキッズ脱出ゲーム

2013-07-09

4時におはようですー

今起きた・・・

待ったり過ごそうと思ったら
ゆっくりしすぎたねーこりゃ。

あぁあ~

パパさんと一緒に背筋
やるつもりだったのになー

体が悲鳴をあげている・・・

ってことにしときます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2週間前にペルヴィスダンス
付き合ったしさー

まぁいっかー

エックス線作業主任者とったし
働きだしたら、こんな生活を送ってられない

4時に起きようと自由なのは
今だけー

最近2㌔太って…ちょっと体重い

成田に転勤した同僚にも
ツッコまれたし。。。

でも、異様に眠いんだよね~

スーパースタイルとエアロビガールの
おかげで、どうしちゃったの?って変身してたけど

すごーい違いだわ(笑)

転勤してから、こもってエアロビガールを
やってたらしいけどねwww

体に良いことだから、健康のためには全然良いと思う。

けど、久しぶりに会うとビックリだよね~

その元気をわけていただきたい・・・

サウナやお風呂で汗を流すならまだしも、毎日運動で
汗を流す体力が今ない。

その前に時間があったら、寝てるし。

牛丼(ねぎぬき)を食べたいと思ったら食べてるし…。

きっと、ここが大きな違いになるんだろーね。

でも、ストレスって良くないと思わない?

晴天とか天気ひとつでも気分って変わるものだし。

釣りも行くのも、相手によって楽しさも
テンションも変わるわけで・・・

いつか俺にも
痩せようと思う日が来るのかな・・・・

内職

美容卸

カード現金化

白髪染め

在宅アルバイト



あいねの学校脱出ゲーム

2013-07-08

今日は13時ご飯を多く食べ過ぎたから、真夜中は食べるのをやめておこう。
こんな事って、誰しも一度は経験があるんじゃないでしょうか?

例えば、休日の9時マクドナルドで食べて、
13時はがっつりコンソメ味のポテチやコンソメ味のポテチを食べて、明らかに食べ過ぎだと感じると、
「真夜中ご飯は控えよう!」と思い、真夜中ご飯抜きにしたとします。

翌日、仕事で動いているにも関わらず、
13時真夜中普通に食べると、
その次の日の9時、結局体重が少し増えている。
変わらないどころか、少し増えてしまっている!

なぜだか、わかりますよね。
リバウンドと同じような理由からです。

食べないダイエットなどをやると、リバウンドしたりしますが、
全く食べないと、体質はいつもと違う、異変を感じ取り
そのため、次の食事でエネルギーをその分使う・・・
だから、食べなくてそのときは体重が減ったと思っても、
結局は、あとから増えてしまったりする結果になるんです。

ボクは以前、同じようなことをしていましたが、
今は違う方法をとっています。

様々なダイエットを経験してきたボクは、
食べ過ぎたあとの食事こそ、きちんと摂るように心がけているのです。

一見太りそうなんですが、次の日体重は変わりません!

食べ過ぎたからといっても、
そのあとの食事をどうするかで変わってしまうんですよね。

食べ過ぎたので、今日はもう食べない。
これは体質に脂肪を蓄積するだけなんです。

食べないのではなく、食べ過ぎた分をうまくリセットする。
こっちの方が体質には良いことなんです。

食べすぎた後の食事は、決して極端にし過ぎない。
極端にし過ぎない事が、太らないことに繋がっていくわけです!

カード現金化ランキング

梅田十三デリヘル

脱毛ラボ予約

ノーノーヘア

カードローン比較



脱出ゲーム ドラの情報

2013-07-07

日本には昔から「おやつ」という素晴らしい食文化があります。
おやつを食べる習慣は、昔から人々の楽しみだったのです。
食べることが大好きな私もほぼ毎日、おやつを食べています。

私は減量を始めるに当たって、
主人や父親に
「今日から減量を始めることにしたよ」と宣言しました。
特に主人は私が減量をすることに大賛成!

でも、ちょっと困ったことがあるんです。
主人の前で、おやつを食べると、さあ大変!
「減量中でしょう!」と厳しい一言が飛んでくるのですが、
私はいつも決まって
「大丈夫、きちんとカロリー計算できているから」と答えています。

私が言う「おやつ」とは、
ショートケーキや板チョコのような
高カロリーの食べ物ではありません。
果物や野菜など低カロリーな「おやつ」なんです。

もちろん、間食をしようと思えば、
通常の6時、13時、晩の食事を
少なくする必要がありますが、
通常の食事に加えて、間食ができれば、
ほとんど腹がへることなく、
減量に取り組むことができるのです。

私はボクサーやアスリートと違って、
職業、仕事のために減量しているわけではありません。
自分自身の健康のために減量しているだけなんです。

ですから、できるだけ苦しさ、辛さを感じず、
肥満を解消できるほうがいいに決まっています。

そのために、きちんとカロリー計算を行い、
できるだけ我慢の少ない減量法を実践しているのです。

3度の食事を軽くできれば、腹がすいたとき、
我慢せず低カロリーのおやつを食べることができます。
おやつは空腹感やストレスを和らげてくれる、素晴らしい習慣です。
きちんとカロリー計算をして、おやつを楽しみましょう。

脱毛

副業

クレジット現金化比較



きみの脱出ゲーム 緊急脱出

2013-07-05

7日から友人がフィリピンに
行くって張り切ってるよ

うらやましいな・・・

いつ、そんなお金を貯めた!?と思いつつ
凄く楽しそう

わしには夢の話

鬼の居ぬ間にエアロビガール(笑)

おまけにwiiスポーツもやろっかなー

話していてもすでに心はここにあらずで
持っていく物を買うのも張り切ってるし

一週間前なんて小樽にお付き合い

ま、大好きなリブロースステーキがご褒美だったけど

でもさ、やりたいことってやれる時にやらないと
できないよね

しかも、健康じゃないとねー

会社の人でも、精神的に疲れて辞めていく人も
いるし、こないだも休職して結局辞めてったよ

楽しみもなにもない

ただ働くだけ・・・

なんて言ってたからね

たぶん…そんな話をしてる時にはかなりよろしくない
状態だったのかなーなんて思う

そう考えると、健康が一番!

「ペルヴィスダンスにハマってて」とかいう
パートさんとか凄く元気だし・・・。

「7㌔とか目標持っていても、全然痩せない」
なーんて笑ってるけど、それくらいが良いのかも

やっぱさ、楽しくなくちゃ頑張る気もおきないし

自分へのご褒美も必要

大好きなことをしたり、趣味を見つけたりー

わしのリブロースステーキもそう(笑)

大好きな食べ物を食べるのも大切なことだよね♪

ダイエットゼリー グレープフルーツ味で我慢…はむりー

だからその分エアロビガール

ダイエットコーヒーもいいかなーとか思うけど
仕事でもプライベートでもなるべくストレスや我慢
したくないし

ストレスがたまることもあるけどねー

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)



パパさんのパンダ脱出ゲーム

2013-07-05

ダイエットには、適度なトレーニングが効果的だとされていますが、
継続させるのは、なかなか難しいもんです。

おいらは、毎日の生活の中で必ず行う行動をトレーニングにしています。
これなら効率もよく、
また毎日の事だから、嫌でも毎日続ける事ができますよ。

例えば、専業主婦なら
洗濯、掃除、ショッピング、子どもと遊ぶ。

洗濯は、干す、畳む、しまう。
たった3つの行動ですが、結構体全身を使わないですか?

干す時は腕のあげおろし、畳むときは座って、
畳み終わって、しまう時は立ち上がる。

腕の筋肉を使い、また屈伸運動も入っています。
これだけでも、ちょっとしたトレーニングですよね。

掃除も、掃除機をかけて
物をどかす時、中腰ではなく、しゃがんで立つ。
床拭きもモップを使わず雑巾がけにすれば、体を使います。

ショッピングもなるべく車を使わないで、散歩がてらのトレーニング。
ウォーキングしながらのショッピングにするように心掛ける。

そして、何よりも子どもと遊ぶこと!
小さい子どもって、何をやるにもエンドレスだったりしませんか?
それは、子ども番組をみながら子どもと歌ダンスなどをする事です。
この動き。甘く見てると大変なんですよ。

子ども番組は、やはり動く事をしっかり考えて作られているからか、
結構いいトレーニングになります!
しかも歌いながらの踊りなので、意外と体力が必要です。

テレビを見ながら、料理しながら・・・
楽そうだし、ながらトレーニングがいい!
皆様は、こう思った経験ありませんか?

家事をトレーニングにするのも、このながら運動と同じです。
洗濯しながら、掃除しながら、ショッピングしながら、子どもと遊びながら。

考え方を変えたら、家事も楽しいし、何よりも毎日続けられます!
毎日続ける!これが大切ですもんね。

ミュゼ

ショッピング枠現金化比較

在宅ワーク女性

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 人気の脱出ゲームを無料でGETしよう! All Rights Reseved.